2023年 1月 29日(土)


今日の嬉しかった事


​仕事前に美味しいセブンイレブンのコーヒーを飲む。
コンビニの中で1番セブンイレブンのコーヒーが好きです。
愛用し続けてます。
ミルクを入れる時、ちょっと服に飛び散り
テッシュで拭こうかなって思いつつ、
ジタバタバックから取り出してた時
店員さんが、そっとおしぼりを
出してくれた。
嬉しいかったです。
やっぱり日本人って
気がついく所、細やかな対応が
嬉しいかった😆。

ありがとうございました😊
相手の愛の温かい気持ち
私もまたどこかで違う人に
ちゃんと気持ちをリレーして行く
回り回って、日本,全国と
伝わっていくといいな。♥️✨

スピリチュアルカウンセリング陽月

らいか


必要なところに
届く愛を届けたい❤️





らいかの公式ラインです。

今でしたら、一枚引きチャネリングメッセージカードがつきます。


友達登録お願いします。😊

友だち追加