2023年 1月 20日(金)


今日うれしかったこと


​娘とたくさん遊びました。
今までなかなか時間が合わず、
今日は、新発売のぬいぐるみを
ゲットしたいとか言うので、
ユーホーキャッチーに。

どんな風にとるのか?横で見てました。

私は、ぬいぐるみをゲットする事は
やっても、上手くいかない事しか覚えてない。

そこでボイジャータロットに聞いてみたら。
2の女教皇がでた。
そこで私もやってみた。
冷静沈着で心の中を整え意識しながら
操作してみた。

2つもぬいぐるみゲットしました。(笑)
ありがとう。ボイジャーくん。
ミラクル起きました。

遊びも、仕事も大事だね。
スッキリしました。
ツイていただけ。💦

占い師も出来るけど、
潜在意識にちょこっと
問いかけ意識しながら
やる気にさせる、
自分にも
ミラクル起きて、
嬉しいです。😃

遠隔も
対面も
受付中。



 


らいかの公式ラインです。

今でしたら、一枚引きチャネリングメッセージカードがつきます。


友達登録お願いします。😊

友だち追加