2023年 1月 5日(木)


お正月のハプニング

皆さん

​お正月はいかがお過ごしでしたか?
実は
元旦にハプニングありました。
私の実家に帰る途中、
道路を走って1時間くらいのとこで
タイヤがパンクしている事に気づいた。

近くの店の駐車場に入りそこで確認。
やっぱり後ろタイヤが、、、、。😂
だけど元旦にタイヤ交換、修理なんて
やってないよ。と3人それぞれの
携帯電話で近くの店をあたるが
店は締まってる。

仕方なく、損保ジャパン保険はタイヤ1本でもレッカー車で対応してくれる事を
思い出し、急いで損保ジャパンへ連絡してきてもらった。
近くの駅まで歩く事30分、そこから、
実家まで電車で到着出来て、1時間半。
旦那は電車で、家に帰る事になる。💦💦
そして、軽自動車で高速道路を使い
私の実家に来たのだった。
でもそれで済んで良かったと思う事にしたが
主人と娘は前厄の年で、まだ祓ってもらってない。😅
何か気になり、神社⛩へ出向き、
厄祓いして頂きました。😊