1年の振り返り 感謝を伝えたい人は?


出逢えた方々に心からありがとう


テキストを入力


伝えたいこと


今年2022年もいっぱい

あ世話になりありがとうございます。

読んでくださった方、

お店に来て下さった方、

モニターの募集で気持ち良く

参加して下さった方々

ボイジャーカードで

導きありて

今の私がいる。


全ての出会い、出来事に感謝でいっぱいです💖

私は本当に幸せ者です。💖💖

2022年

私に出逢うべき方と出逢う為に

共感し、様々な魂の成長を感じました。

目に見えない繋がりを特に感じた年でした。

ありがとうございます。

年末中にお礼申し上げます。✨✨✨✨✨✨

皆さまと祝福。そして、、、、

乾杯🍻


スピリチュアルカウンセリング 陽月 らいか