自分がわからなくなる時というのは

Offの時間を作り体を休めたいというサイン。

だけど現実的には

旦那のため、仕事の為と子供や親と日常生活に動いている

相手の為に動いている時間事が多くありませんか?

それとも自分の事でしょうか?

振り回されているというな感じになっているからこそ、

起こる事。そんな日が一日中

続くと、自分が分からなくなる事があるのは

当然ですよね。気づいた時には

わからなくなる私の気持ち!不安、迷いも

自分の事に没頭してしていて

気がついたらこんな時間と

自分の事に忙しいと感じる生き方に対しても

起こる事がある。

人間バランスよく自分自身と相手の為にと

時間を使えれると充実してくるのだけど。

自分の事だけでも、他人の事だけでも

自分がわからなくなることがあるから。

皆さんの生活リズムに

ちゃんとOFFの時間を作って

気持ちを解放していって下さいね。

お休みをとる事も大事ですね。

ステキな週末をお過ごしください💖



スピリチュアルカウンセリング陽月 らいか





 


らいかの公式ラインです。

今でしたら、一枚引きチャネリングメッセージカードがつきます。


友達登録お願いします。😊

友だち追加