2022年 11月 19日(土)


悲しいと感じた時、あなたはどうしてる?


家族の誰かの調子が悪くなった。と原因から

すごく悲しみが湧いてくる時がある。

そんな時あなたはどうしていますか?

聞いたその時にあなたの感情や、思考が

素直にどう感じてくるのかを、

自分に感じてますか?

それとも、しっかりしなきゃと頭が働き邪魔して

ありのままの自分で悲しいと泣けない自分になる方ですか?


悲しいと思う感情、辛い感情、マイナスの感情は

出来る事なら、自分のハート♥️に溜めない事だと

分かっていると感じながら

思考が邪魔して無意識の内に

溜めている方も多いですね。


日本人は我慢強いからとか

世代や環境、家庭にも

影響するかもしれません。

喜びと悲しみ

溜める方?すぐに出しきる方?

自分の小さな気づきになります。


スピリチュアルカウンセリング陽月 らいか






 


らいかの公式ラインです。

今でしたら、一枚引きチャネリングメッセージカードがつきます。
↓↓↓

友達登録お願いします。😊

友だち追加