2022年 10月 31日(月)


今日の気分は?

​今日はハロウィンですね。
平日ということもあり
土日で済ませるのかもしれませが。
私は
職場の方といつも味わっているので(笑)

土曜日に、
コスチュームを着て歩いて
いた方を見かけました。

皆さんはどのように過ごしていますか?

ハロウィンも、日本で言えば、お盆にあたる時期だそうです。

日々霊視しているので私は

パーティーなど無視です。

生きている人が幸せを感じ

る為のサポートなのですが、

やはりその霊的な要因から

くる、受けやすい方は

いますね。振り払います。

😥😥😥😥😥😅




 


らいかの公式ラインです。

今でしたら、一枚引きチャネリングメッセージカードがつきます。


友達登録お願いします。😊

友だち追加