2022年 10月 16日(日)


自分をアートに描こう

今日はとっても快晴ですね。✨

ここ何ヶ月も自分の内省を整えるため、

ヒーリングやボイジャーCardでカウンセリング

あれこれ自分に必要なものを整理していった。


今日はすごく心が清らかな感じがして。

何が自分に癒せたんだろう???


やっぱり自分の潜在意識から

自分の問題点のもやもやした

過去のやりたくない感情やそれによって

現状だけでなく、この先の決定することまで

大きく揺れ動いてしまう感情と思考は

トラウマになって縛り付けてるものと

卒業したいって思っていながら

自分の場合大変な作業だった。


自分で解放された事を


自分で実感する✨✨💖


気づくと、ガチガチになってる思考が

時々ガバっととれる時があるからだ。

しっかり深いとこの不快なモヤモヤは

闇になってる黒い雲

と雲ひとつない晴天が交互に

繋がっている鎖が

一瞬また、闇に入って抜けられない💦

って感じて、毎日やり続ける。

でもそれがガバっとれたら、最高ですね。😋


心の清らかさがたまらなく心地良い。


愛に満たされている


頭の中もすっきりします。

スピリチュアルカウンセリング陽月  らいか

                               自分をアートに描け。


らいかの公式です。

今でしたら、一枚引きチャネリングメッセージカードがつきます。



 



今でしたら、一枚引きチャネリングメッセージカードがつきます。

友達登録お願いします。😊

友だち追加