17日目ですカナヘイうさぎ


サボり気味ですみませんサッ


満員電車頑張ってますショックなうさぎショックなうさぎ





新年から新しい環境にいるんですが
特に目をジロジロみられる機会はまだありません気合いピスケ



健康診断が少し怖いかな(笑)





目元は特に変わりなくカナヘイびっくり
ぷくぷくも全部は消えません大泣きうさぎ大泣きうさぎ



なかなか腫れも引かないような??


支障はないからいいけどてへぺろうさぎ



{5D79C836-8184-4862-AD23-313413B782A3}

{46D84E96-3F83-402C-A859-0F94DDE1CD64}



   そういえば飲んでも目頭赤くなったりはしませんでしたカナヘイハート



イケメンとはその後2回もごにょごにょありましたがてへぺろうさぎ


あーもうこれ付き合うとかじゃないんだろなーしくったー

しくったのはわたしだーてへぺろうさぎ