もう3日目つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎ

明日はついに包帯とれる〜〜カナヘイハートカナヘイハート


状態はというと〜〜

極めて良好ですカナヘイピスケ



脚はもうほぼ軽い筋肉痛っぽくなって(早)
目はたまにチクチク糸が刺さるくらいで
見慣れちゃって全然平気カナヘイきらきら
一瞬だけど眼鏡で外出たからねカナヘイ花
さすがに一瞬サッ



たくさん食べた方がいいって聞くので
お昼は久々にガッツリカナヘイびっくり
買い貯めしてたのがスープとかカップラーメンのみなので
サラダとカツ丼の出前頼んだよカナヘイハート



美味しかった〜〜大泣きうさぎカナヘイハート


{08A05032-50EB-4A13-B9F1-743CD22882BC}



あと見て欲しい。


このおっぱいを。(笑)



{3ABB4B4D-3845-4246-88BF-7604B81AD5EA}



はちきれそ〜〜カナヘイびっくりカナヘイびっくり


このまま定着するといいんだけど、、
何もしないでこの谷間、われながら羨ましすぎるショックなうさぎ


冷えピタとガッツリメシで定着してみせるぞぉ気合いピスケ


コンデンスリッチは2回目の方が定着していいらしいカナヘイきらきら
1回目は貧乳だから脂肪が入る皮膚がないんだよね無気力ピスケ
だから特に授乳後のしぼんだおっぱいは特に効果見込めるみたいカナヘイ花


2回目だけどパンッパンだから
次やったらめっちゃ綺麗になりそうカナヘイきらきら

もう多分これで満足しそうだけどショックなうさぎ




今日はコインランドリー行って、コンビニ寄ったくらいだけど
歩き方はもうふつうの人だったあんぐりピスケ

明日は帰りに必要なもの買い足そうやる気なしピスケ



それにしてもことごとく
忘年会でれないのざんねんだ〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ




{C2B6AB36-B9F2-4949-AC15-E8F69E17F33A}



{328BFB6F-8C31-41D3-B647-B9C4F22427E9}