遅くなりましたが、東京I・DOLLとワンフェスに参加された皆様、お立ち寄りくださいました皆様、台風の中お疲れ様でした&ありがとうございました。

前回の続きですが、I・DOLLの翌日は夏恒例のワンフェスに出展しておりました。
後から知ったのですが、台風で開催中止の可能性もあったらしく……無事に開催されて助かりました。生活かかってる(;A´▽`A

そんな訳で、いつもの案内板は………


さすがに掲示されてなかったですね(笑)
恒例の記念写真撮れずです( ´△`)

今回はホテルから20分だったので、ディーラー受付開始と共に会場入り。ほんとに珍しく開場前に設営完了出来てしまいましたよ(゜∇^d)!!
毎回こうでありたい(笑)


今日のうちの子はですね……


メイドさんでございます(*´ω`*)
一度着せてみたかったのですよww

ではでは、『DREAM BOX』夏の新作を!!
まずはTVアニメ【ロスト・ユニバース】から主役戦艦のソードブレイカーです。


(C)神坂 一・義仲翔子/KADOKAWA・テレビ東京・テレビ東京メディアネット

出します!作ります!宣言から早3年(笑)
やっと作りました(;A´▽`A
だって、20年前のアニメで今のアニメみたいな詳細な資料なんて出されてないんですもん。立体化するには『無理だろこれ?』な箇所もあってホント苦労しましたよ┐('~`;)┌
まぁ、なんとか形にはなったし、今まで商品化されなかったアイテムでもあったので、ファンの方々が購入してくださり早々に完売してくれて一安心な出だし(笑)


新作2品目はサイバーフォーミュラからアスラーダGSXのコンピュータヘッド!……のミニサイズ版(笑)


(C)サンライズ

リクエストが多くて作ってみたんですけどね、これが意外に可愛いの(笑)
これはシリーズで作るの決定ですね!(≧∇≦)
こちらも早々に完売してくれましたm(__)m


新作は二点とも午前中でSOLD OUTと出だし好調でしたね。よかった、よかった(*´ω`*)

次回の『DREAM BOX』出展イベントは8/26の【C3AFA TOKYO】C3AFAマーケットです。
今回の新作やナイトシューマッハさんなど再販しますので、よろしくお願い致しますm(__)m


ワンフェスお疲れ様でしたm(__)m