上の添付記事では

 

 

 

『彼女がラブハンター』内での

 

『銭の戦争』とのコラボについて少し触れています。

 

 

 

視聴時間が限られたことと、記事の掲載を最優先にしたため

 

添付記事の掲載当時は再視聴叶わずで、コラボの有無は不明で

 

 

 

 

『銭の戦争』再視聴後、

 

『銭の戦争』側の『彼女がラブハンター』との

 

コラボ有無をの結果を

 

ご報告する事となっておりました。

 

 

 

 

 

 

結果は  否  

 

 

『銭の戦争』は

シリアス調なドラマだっただけに

ラブコメの『彼女がラブハンター』が入る余地が

なかったのかな?

 

『銭の戦争』の最後の舞台は

結婚式場だったのもあり

コラボの可能性は充分有り

だったのですが

 

個人的にはちょっと残念でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記・情報

 

 

 

 

 

 

御真おじん 

について 手厚く補強(追記)しました

 

 

 

 

 

 

 

 

『風の絵師』と『成均館スキャンダル』に出演した

俳優イ・イン の関連分を追記 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『チュノ』と『根の深い木』情報② 共通ワード(台詞) 

 

分を追記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバー画像は

 

『銭の戦争』

で主人公のライバル役を好演した

シン・ドンウク

 

 

 

 

 

 

主人公パク・シニャンに引けを取らない演技力と、そのビジュアルには

かなり惹きつけられました。

 

彼の代表作の一つでもある

キム・ジフン主演作『星をとって』では二番手男子でしたが。

『星をとって』の好青年と『銭の戦争』のヒールキャラがまるで違うので

その演技の振り幅に更に驚かされ。

 

当時、彼の作品をもっと見たいと熱望したものです。

しかし、残念ながら当時の彼は長らく難病に罹っており復帰の目処すら立たず状態。

 

 

そんな時期を長く経ておよそ6年振りの復活。

 

以降、続々と作品をこなすまでに復帰できたことを嬉しく思う一人であります。

 

 

 

 

 

Ameba韓流枠では

ハン・ソッキュ主演作

『ドクターキムサブ2』

トルダム病院整形外科医役で見られるかもしれません。