高尾山 | 戸越銀座の美容室・美容室RAIKA戸越銀座店のブログ

戸越銀座の美容室・美容室RAIKA戸越銀座店のブログ

品川区戸越銀座商店街の中の2Fにある美容室RAIKA戸越銀座店のブログです。

こんにちは
金子です。

最近の近況は山登りにハマってます。
登山と言っても生命の危険が伴う方ではなく、
散歩の延長線上ですが・・・

この辺で一番行きやすいのはやっぱり高尾ですね。
すぐに行けるしトイレも豊富。
山頂のトイレなんかは清潔ですし全部ウォシュレット付きですから、
僕の自宅より環境が良いです。

$戸越銀座の美容室・美容室RAIKA戸越銀座店のブログ

これは山頂からの眺めです。
12月の写真なのでまだ紅葉が残ってます。


歩き足りない場合は、裏高尾と言いまして
神奈川の陣馬山という所まで、総歩行距離14~5km歩けますから
体力が有る人にもそこそこ楽しめる内容です。

高尾山口から高尾山頂までは3km位ですから1.5時間位で十分登れますから
ちょうど良い疲労感です。


僕はだいたい朝の6時頃家を出発7時半から登り始めて
9時前には山頂に着きます。
そこから裏高尾をどのくらい登っていくかを決めます。
登るにつれて高尾を見返すと低い位置になっているので、
達成感がこみ上げて来ます。
$戸越銀座の美容室・美容室RAIKA戸越銀座店のブログ

写真真ん中の山が高尾山です。



今はまだ、歩き始めと休憩中は寒いですが
途中からものすごい暑くなります。
夏から今までに5kg太った体がどれだけシェイプされるのか
今から楽しみです!

ではまたきゃね2
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
美容室 RAIKA 戸越銀座店

東京都品川区戸越
2-1-3丸雄ビル2F

営業時間
平日10:30~21:00
日・祝日10:00~20:00

ご予約のお電話はコチラから
03-6421-5236

RAIKA戸越銀座店ホームページ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■