「センセイなんて大嫌い!」コミックス8/10発売 | NAMIOTO

NAMIOTO

漫画を描いています。漣ライカ(少女漫画、TL名義)
カワズハル(BL名義)
お仕事のお問い合わせもお待ちしております。

こんにちは!

暑中お見舞い申し上げます~


さて!10日に双葉社様より「センセイなんて大嫌い!」のコミックスが発売になります

情報解禁されたのでカバー公開↓
NAMIOTO


美味しそうな色のピンクですーv
前回も書きましたが、本編のほかに書き下ろし7P追加してますので
是非是非お手にとってやってくださるとありがたき幸せです^^



現在新連載準備中。

ネームとカラーの作業に入りますよー!

配信は9月末からだと思いますが、また近くなったら詳細お知らせできると思います


今は、平行して投稿作品を書いてるんです、完成日未定ですが(笑 今は下絵中w
何に使うのか、どこへ持ち込むのか別に考えてませんが、書下ろし一個持っておいて損ないかなって

意味不明ですねw暇があったのでただ描きたかっただけですw漫画はやっぱ読むのも描くのもたのしいよw


ではでは!諸々気合入れていきますよー!