ピグカフェにて | NAMIOTO

NAMIOTO

漫画を描いています。漣ライカ(少女漫画、TL名義)
カワズハル(BL名義)
お仕事のお問い合わせもお待ちしております。

普段は閉めっぱなしのカフェですが。。。なんか面白そうなバレンタインイベやってる!のでちょっとだけ参加です^^
漣ライカのブログ
男キャラでもチョコ渡せるんだwwちょっと萌えるじゃねーか。。。


断然イッセーさんが好みです!

セリフからするとイッセーさんはツンデレで、ジローさんは優しそうだが・・・実は鬼畜だったりしたら思わず好きになるねw

うん、ジロー×イッセーかな!



というのはさておき

ネームが通ったよー!なので下絵とカラー作業に入るぞー!


これまではずっと、あっちこっち掛け持ちで余裕なくやってきてたので、今回は改めて一つの作品にじっくり向き合うことを学びました。


やっぱりマンガって楽しいですね!


でははー!