こんばんはニコニコ







今月は、養育費の振込が遅れていたので連絡したところ



すぐに振り込んでくれて




「1年くらい面会行けなくてごめん」
「可能なら冬に会わせてほしい」








公正証書で面会については特に取り決めてません






大事にしてたら会いに来るだろうし
来ないならそれまでだ、と私は思っています







確かに、距離はあって
国内だけど旅行で行く距離
(始発で来て終電で帰ることはできるけどね)







特に写真を要求されることもなかったし



面会のこと覚えてるんだ
意外〜
て感想です真顔






もうここまで来たら、お金さえ払ってくれればいい

息子は人見知りするし
もう覚えてないしね





ただ、物心ついたときにどう思うかな


成人したら会ってみたいか聞くつもり









それと別で元同期と飲み会が定期的に開かれるのですが
みんな気にかけてくれて悲しい





まだ女と続いてるのかな?
女と別れたらマジでヤバイよね〜
何も残らんやん

てみんな言ってました泣き笑い




ほんとそれね〜





マジ選択肢間違ってるよね






と言ってくれました






まだたまに元旦那を思い出したり苛つくことあるっちゃあるけど

こういう味方が居てくれるから
ホント離婚してよかったと思います泣き笑い


人に恵まれてよかった♡