こんにちはニコニコ





お久しぶりです♡




ここ数日、推し活をしていてブログのことを忘れていました、、

そんな時間も大事ですね真顔

親に見てもらってライブにも行き





最高すぎました…

ファンクラブ入ってないけど、入ろうか迷い中…知らんぷり

やっぱり入ってたほうが良い席取れるのかな〜



これ、行ったのは平日で
フレックス制度を活用して行ってきましたキメてる
柔軟に働けるのはいいですね!







その後、この三連休はひたすら息子と遊んで
膨らませないプールも買いました






膨らますタイプは絶対面倒になるのでありがたい商品愛飛び出すハート

そして、早速やろうと思ったら雷が…



大雨も降ってきたのでお預けになりました悲しい






まぁ、いつでもできるからね…