こんにちはニコニコ





先日2ヶ月ぶりに有休をとりましたキメてる





勤続年数2年目は14日しか付与されないんです…
息子が風邪ひいたら終わりやん…





7年目になると20日(Max)だったかな??





1年は繰越できるので、在宅やフレックスを使って賢く息抜きします知らんぷり






有休前夜も楽しもうとのことで、息子は妹に任せてゲームセンターへ行ってきました目がハート





マイナスマイナスで…




やっぱり閉店間近は当たらないようにできてるのかな?真顔






マイナスでも楽しめましたから指差し飛び出すハート







子守してくれる人がいるのは有り難いですね

元旦那はそんな時間くれなかったからね〜