こんばんはニコニコ







最近ストレッチを続けてるんですが、体がガチガチで…


育児のストレスだろうなと思ってます笑






実家に帰ってきて、枕は余ってたやつを使わせてもらってますが

ここに来て自分で購入しましたひらめき

 

 

流石!

2日後に届きましたひらめき





1500円クーポンもあったのでお得に買えた指差し





右側に息子が寝てて、腕枕したり気を遣ってるからか首が回りにくいんですが…

この枕を使ったら一晩で可動域が広がりました…(首が回りやすくなった)






やっぱり枕が原因だったか…






買ってから気づきましたが、上下で8cmと10cmの違いがあり

低めで寝るか、高めで寝るか気分で変えられて良いです◎







PRでは無いですが、改善されて嬉しかったので共有しました♬