こんばんはニコニコ










先週末は隣の県に行ったり、水族館に行ったりと出費の多い週末でした真顔
ボーナス前だから気が緩んだなあ笑






それに伴って充実した週末でしたひらめき
やっぱりお金使うと気が晴れる…







なんか最近気持ちが沈んでるんですよね〜








仲のいい友達に「GW遠出しよう!」と言われ
シフト出るまで待って〜
とのことだったので、待ってたのに一向に連絡こず…






結局お金がなくて声かけれなかった、ですって



いつもこう言い訳?するんですよね




でも、他の友達とは遠出したりご飯行っている模様ガーンw






まあ、近所だからお金かけてまで会う友達だと思ってないのかもなwww







そんな友達から「忙しいのが落ち着いたから会おう!」と連絡きましたが
サラッと返事してスルーしました悲しい



そういうときもありますよね…





また、元気になったら連絡させてくれキメてる