こんにちはニコニコ











同僚で話すと不快になる方が辞める、とさ









部署が違うので分かりませんが、色んな愚痴聞かされた…




聞きたくないし、あなた私の二回り以上うえですよね…
自制してくれ不安






私のミスをわざわざ掘り返してきたり、かと思えばガーーーっと自分の話して
私のターンになったら興味ゼロになったり、、
誰々があなたのことを悪く言ってた!とか告げ口して来たり








はあ、疲れた







こんな話聞かされるならご飯奢ってほしかったです笑








この時間にお金出したくなかったなあ、と思わせる会でした知らんぷりw








結局、息子との時間と天秤にかけたときに
勝るものなんてなくて
「こんなことなら家に居たかった」と思うことが多々真顔







さようなら〜真顔達者でな







後味悪いので、美味しかったご飯を添えて‥