こんにちはニコニコ









先日、夜中に1万ほどの引き落としがあり…
不正利用だ悲しいと思っていたら
当選したライブの引き落としでした笑






当落発表前に引き落としがあるんですよね指差し








それで、今後のザクッとした予定なのですが

5月 ライブ
7月 ライブ
9月 旅行(大人3人分 私が払う)
10月 ライブ

で、どれも単価が高いものばかり…







大きい予定入れすぎたか〜
て叫んでたら
母が「いいじゃん。働いてるんだから」と








そうやん!!働いてるんやから自由に使っていいやん笑









すべての予定、全力で楽しみます目がハート