こんにちはニコニコ








スギ薬局のイベントに当選したので、行ってきましたひらめき








その場でスマホでアンケートに答えて、様々な商品をもらって帰ってきました飛び出すハート






コレ全部無料なんです驚きびっくりマークびっくりマーク



そして、一番驚いたのはハダカラの現品サイズ


無料でこれだけ貰えるとは、最高ですね不安

母と私で当選したので、2人分の量になります!






また、今度開催されるなら行ってみようかな指差し 










その帰りに味仙に行ってきました🍜



美味しかった♡






母と追加に追加を重ねて沢山食べました…目がハート










充実した一日でしたニコニコ飛び出すハート