こんにちはニコニコ











楽天セール始まりましたねひらめき










息子のおむつは寝るときはビッグで日中はLなんですが、

ビッグを買いすぎてLのストックがなかったので

こちらを買いました↓



日用品はまとめ買い派ですニコニコ








置き場所ないんですけどね…









さて、表題の件ですが
去年11月頃?から積立NISAと国内株を始めました









全くの素人で、難しい言葉は勉強しても頭に入ってこないけど
まずはやってみようってことで








上限は、だいたい慰謝料分かな
と雰囲気を決めて投資してました









投資してすぐ下落する株もいくつかあり、最低で20万損していました









が、最近頑張ってくれている株が多々あり
10万プラス目がハートキューン








いやぁ、今後も期待してるよ!笑










株価が好調だと気分も上がりますニコニコ
気分良くて、宝くじ買ったら見事にハズレました笑










リスクもあるけど、銀行に入れてたら金利数円が
配当金や優待で何千円も貰えるので
家を買って独立したとしても株はやって行きたい…







今は家を買うタイミングで売って
頭金にしようかなと考えてます知らんぷり










何年も前から食洗機が壊れてるのでそろそろ買い替えたい…
せっかくだからPanasonicにしようかな?