こんばんはニコニコ









先日、花鳥園に行きました🦃




餌を持っていると、腕や頭に乗ってきて可愛かったですひらめき









息子の肩にも乗ったのですが、静かにイヤがっていました笑









やっぱり息子っておとなしいなあ、と思います看板持ち








私も幼い頃おとなしかったからね〜











運転時間が長かったのでブクブクに浮腫み…

メディキュット履いてたけど、締付けが痛すぎて脱ぎました泣き笑い











体に不調が出るほど、楽しんだ日は何か充実感を感じます笑










今日はライブに行くので、久しぶりの一人遠出ひらめき

今晩もメディキュットして寝ます指差し