おはようございますニコニコ










義母から事前に連絡あり、で

息子へ服のプレゼントがありましたひらめき









半袖のパジャマと半袖の服









子供の服を買うのが楽しいらしいですあんぐり

たしかに、私もいっとき

毎週のようにしまむら行ってたなあ〜










しまむらの子供服カワイイんです指差し











元旦那からは特にプレゼント頂いたことありません






他のご家庭は、旦那さんが子供服買ってくるってこともあるみたいだけど

そんなことしてもらった事ないなあ〜









自分のこと以外無関心って感じてした不安









離婚後初の息子の誕生日に1万送金してもらったか〜








それもプレゼントですね








ん?いや、プレゼント選んで贈るって言ってたのに「時間がないから現金送金する」て言われたんだっけにっこり







はぁ〜腹立つw











今日乗り越えたらお休み







頑張りましょうねキメてるびっくりマーク