久しぶりに、さわやかハンバーグに行ってきたのですが










「お肉の焼き加減どうですか?」と食べている途中に店員さんが聞いてくださったので










もう少しだけ焼いてほしいです!

と答えると

かしこまりました。少々お待ちください


と言われました










熱い鉄板を持ってきてくれるのかな?と思いきや

店長さんが来て「よく焼いて作り直しすることもできますが、熱い鉄板に乗せ直すこともできます」と








え?作り直し!?!?!?

違う違う!!!クレームじゃない💦

ちょっと焼いて欲しかっただけ💦









神対応にビックリしました不安











結局、熱い鉄板に乗せ直ししてもらったものの

ちょこんと横についている野菜は

また新しいものを乗せてきてくれました悲しい









ありがとう赤ちゃん泣き

でも、神対応すぎるよ…お手軽価格にそこまで求めてないよ赤ちゃん泣き









神対応に感動したので、又行きたいです飛び出すハート




転勤族だった頃は割とすぐ行ける距離に住んでて何度か行ってたなあ〜









並ばないために4時台に行ってましたひらめき











懐かしい











これも思い出になっちゃったのか〜

仕方ないですね









コレが思い出になったこと、未来に意味があると信じてまた頑張って生きていきます笑











ちなみに、さわやかは独立した店舗に行くと何時間も並ぶのでイオンに入っている店舗がオススメです物申す









穴場なのか、待ち時間少ないし

今回は1時間待ちでしたが、イオン内を探索してたらあっという間でしたニコニコ


お子さんがいたら、独立した店舗だと時間の潰し方に困りますよね💦