明日から6連休ですが…

早く帰りたくてササっと仕事を終わらせてしまった、、










前にミスした仕事だったから念入りに確認したら良かった悲しい










もちろん、その場では何度も確認しましたが






心配性なので、最後に確認して安心して帰りたかった泣き笑い










まぁ、後日上司が出勤するし大丈夫か??











手作業でFAXして注文出したりするので…

ホント全て自動化してほしい真顔








それも今、IT担当者と動いている段階なのですが知らんぷり










気になるけど、悩んでも仕方ないので5/7までは忘れようと思いますニコニコ










別件で、養育費今月も振り込まれていましたあんぐり

よかった











一応、息子の写真も送っておきました

(年明けに面会するって言ってたのに何も言ってこないパンチ!









面会なしで養育費払ってくれるなら、それはそれでいいけど











養育費は家を買うために貯金しています赤ちゃんぴえん








とは、言え

ちょっとsheinで買い物しようかな??

よかったら紹介コード使ってくださいなっニコニコ