こんにちはニコニコ








「私の未来は転勤族の元旦那に奪われた!」と他の方のブログでお見かけしました









確かに。







うちも転勤族だったから






大手に勤めていた私はキャリアを諦めたし


家族も友達も気軽に会えなくなったし









職場の人がいる旦那とは違って、色々孤独だったのに










そこに理解は得られることはなかったですね泣き笑い











だからこその結果(離婚)なんでしょうけど笑









でも、仕事の人間に悩んでて辞めたかったし

仲の良い友だちはワザワザ会いに来てくれてたし









転勤族のまま子供を育てていくことに不安は感じてたけど








結果離婚できて








慣れ親しんだ地元に帰ってこれたし











人間関係に恵まれた職場だし







友達もすぐ会える距離だし











失ったものはほぼ無いと感じています指差し











相手の不幸はまだまだ望んでるけど笑









それも時間がすぎれば興味なくなるだろうな〜笑











むしろ、このまま養育費が支払われれば

自由に生活ができて◎✨