おはようございます!



はじめましてくま



1歳半の息子を持つ、シングルマザーのらいかですニコニコ



日々の何気ないことをブログに記録したいと思い始めました🌱




細々とYouTubeもやってるので、興味があれば覗いてみてください指差し


YouTube♡






さて、本題ですが


私は元夫が転勤族だったので一緒について回り専業主婦をしていたのですが、

離婚を気に再就職して


今は、職場の人間関係に恵まれながら

フルタイムで働いていますキメてる





中小企業なので、ニュースでよく話題になっていた「賃上げ」の動きがなかったのですが


この前発表された、4月の給料で「2400円」UPしておりましたニコニコキューン





少しだけど、嬉しい泣き笑い






もう少ししたらボーナス支給されるし

育児と仕事がんばります看板持ち看板持ち飛び出すハート







GW何しようかなあ〜大あくびスター