②【福久・碧玉】ディーダス1137にて!本日6月19日、碧玉雷火『初』取材!!! | 雷火ほとばしる取材ブログ

雷火ほとばしる取材ブログ

様々な輝きを見せる宝玉とともに。
雷火ほとばしる取材の真髄がここに!

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

我らが追い求めるのは

真なる感動

 

その感動を導く

衝撃を体感するとともに

青き宝玉を探すべく

向かうは

<金沢市福久>

 

 

本日

6月19日(月)

ディーダス1137

にて

 

碧玉雷火

取材

 

福久の地に初めて輝く

『碧』の彩りを目にし

衝撃を何度も感じる本日!

 

本日取材を進めております

ディーダス1137

星星全446台星星

こだわりのラインナップが並ぶ同店にて

隅々まで見渡し、

真実の光を追いかけるべく

徹底取材中!!

 

我ら取材班がカメラで捉えました

店内の光景を一部ではありますが

取材ブログにしっかりと刻み込む!!

 

キラキラ雷キラキラ雷キラキラ雷キラキラ雷キラキラ雷キラキラ

 

 

 

 

キラキラ雷キラキラ雷​​​​​​​キラキラ雷​​​​​​​キラキラ雷​​​​​​​キラキラ雷​​​​​​​キラキラ​​​​​​​

 

初めての輝きを感じるともに

碧玉が浮かび上がり

真実に光が灯る

 

まだまだ夜に向けて放たれるのは

雷雷光のような衝撃雷

 

今からでも

金沢市福久の地にて

『碧』の輝きを

その目で確かめよ!!

 

 

碧玉雷火取材ブログ

フォローしてね

ブログのフォローはこちら

 

碧の輝きを

あらゆる衝撃の全てとともに

たっぷりとお楽しみください