【碧玉、初の福久へ】明日、スーパーダスラーにて!碧玉雷火『初』取材! | 雷火ほとばしる取材ブログ

雷火ほとばしる取材ブログ

様々な輝きを見せる宝玉とともに。
雷火ほとばしる取材の真髄がここに!

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

いよいよ1月も後半戦に突入し、

冬の澄んだ空気が辺りを包み込む中ビックリマーク

取材班が連日向かう先は、

【金沢市福久】

 

本日極みの雷火が衝撃を放った1日!

明日は一変、澄んだ碧き玉のような

類稀なる輝きを徹底取材!!ひらめき電球

 

いよいよ明日!

碧玉雷火取材!!!

 

連日取材に向かいますのは、

<金沢市福久のスーパーな店舗>

スーパーダスラー!

 

 

本日の様子も目にしつつ、

明日の取材に向け取材準備を進めております、

雷雷火取材班雷

 

連日の取材にて店内隅々まで取材し尽くすのは、

スーパーダスラー!

パチンコ 368台

スロット 187台

あらゆるラインナップを見逃さないように、

取材写真を見返して準備を入念に進める前夜目

 

 

地球乙女のトキメキ地球乙女のトキメキ地球乙女のトキメキ地球乙女のトキメキ地球乙女のトキメキ​​​​​​​

地球乙女のトキメキ​​​​​​​地球乙女のトキメキ​​​​​​​地球乙女のトキメキ​​​​​​​地球乙女のトキメキ​​​​​​​地球乙女のトキメキ​​​​​​​

 

大人気機種はもちろんのこと、

こだわりいっぱいな店内の隅々までパーパー

全機種全台!

徹底取材!

 

明日目にするのは、

乙女のトキメキ碧い輝き『碧玉』乙女のトキメキ

本日の雷火と打って変わって、

どのような衝撃を放つのか?

 

明日朝10時からも!本日から続いて!

雷火の輝きを目に焼きつけろ!!キラキラキラキラ

 

 

いよいよ明日も!

連続の雷火取材!

スーパーダスラーにて!

碧玉雷火取材!!!

 

 

フォローしてね!

雷火の輝きは随時ブログに更新予定!

上記よりブログをフォロー!!

 

碧玉の輝きを目にする明日!

取材ブログの更新も要チェック!!流れ星