【煌玉、福久へ】明日1月21日!スーパーダスラーにて初取材!『極』煌玉雷火取材! | 雷火ほとばしる取材ブログ

雷火ほとばしる取材ブログ

様々な輝きを見せる宝玉とともに。
雷火ほとばしる取材の真髄がここに!

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

2019年に金沢を席巻した、

『極の煌玉雷火』!

 

伝説の取材にがいよいよ!

<今年・2021年>

金沢市福久にて復活する!

 

 

明日、1月21日(木)!

 

煌玉雷火取材!!

 

極まる輝きが初めてあふれ出る場所は、

乙女のトキメキ金沢市福久のスーパーな店舗乙女のトキメキ

スーパーダスラー!

 

 

いよいよ金沢市福久でも!

『煌玉』が光り輝く明日ビックリマークビックリマークビックリマーク

過去の伝説の瞬間を思い描きながら、

初めての店舗の様子を探っております取材班。

 

明日取材に向かいます、

スーパーダスラー!

パチンコ 368台

スロット 187台

初取材の店舗だからこそ!

1台1台じっくりと見つつ、

 

 


こだわりもしっかりと感じパーパーパー

あらゆる光景を見逃さず、

キラキラカメラ徹底取材!!カメラキラキラ

 

 

久しぶりの取材でも問題なし。

我らの掲げる...

『極』の文字に偽りなし!!

 

朝10時から幕開ける、伝説の1日!

金沢市福久から目が離せない!!雷

 

 

明日、1月21日(木)!

煌玉雷火取材!!

スーパーダスラー!!

 

 

フォローしてね!

雷火の輝きを記録するブログは、

こちらのバナーからフォロー!!

 

『極』まる煌玉が初めて福久を照らす明日キラキラキラキラ

取材ブログもまだまだ更新予定、お見逃しなく!!