2マンライブありがとうございました! | 雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみの公式ブログです。
SNSでのつぶやきの方が多いですが、お知らせなどはこちらで書いていこうとおもいます。

先日は、ほぼ1年振りとなるYESでのソングサイクル!笠原美奈さんとの2マンライブにご来場くださりありがとうございました!
心温まる出逢いと再会にライブを再開して本当によかったと心の底から思った夜でした。
新曲も増えて演る音楽も少しずつ変わってきたので、そのうちライブ動画もYouTubeに少しずつ上げていきますね。

次回YESでのソングサイクルは、2/11(月・祝)です!次回もお楽しみに!


Photo by Inada


------- live info -------


2/11(月・祝)@music shed YES! 〈東中野〉『YES PROMOTION PRESENTS Song Cycle Vol.17~歌で世界を繋ごう!』


3/24(日)@MOONSTOMP〈高円寺〉

『SONG SPIRITS』


----------------------------