SONG CYCLEありがとうございました! | 雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみの公式ブログです。
SNSでのつぶやきの方が多いですが、お知らせなどはこちらで書いていこうとおもいます。

昨夜もSONG CYCLE、楽しい夜をありがとうございました!

今回で最後…
というのは冗談でしたが、少しLIVEを休むと言っただけなのに、皆んなを前に話したら、ちょっと寂しい気持ちになりました。  

もう少し今のLIVEで演奏してる曲のアレンジを変えたり、楽曲制作に没頭する時間も欲しかったりで、すみません。

まぁ気分屋なので、オープンマイクにふらり立ち寄ったり、いきなりLIVEも再開すると思うので、そんなに大事には捉えず、見守って頂けたらと思います!
それまではどうぞ、YouTubeチャンネルでよろしくお願いいたします!笑笑