ソウルキッチンありがとうございました! | 雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみの公式ブログです。
SNSでのつぶやきの方が多いですが、お知らせなどはこちらで書いていこうとおもいます。

精一杯歌ってきました。

最後の怠雅さんの演奏は、ボロボロ泣きながら聴いていました。

今夜、聴きにきてくださったお客様、共演者の東京二枚舌さん、MAGIC MARMAREDEさん、お声掛けくださった山崎怠雅さん、オーナー鳥井賀句さん、想い出にずっと残る夜でした。ありがとうございました。


写真は、贅沢過ぎるリハ風景。

東京二枚舌さんの演奏に賀句さんのハーモニカと怠雅さんのギターソロが乗ってるところ。

{CF34D0D8-9766-415D-AFFC-0E239A2D9519}