【念願の1日オフる日】 | 雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみの公式ブログです。
SNSでのつぶやきの方が多いですが、お知らせなどはこちらで書いていこうとおもいます。

最近、"〇〇しなきゃ"で頭がいっぱいで、わーーっ。。ってなってたので、一度リセット。
今日は、ずーーっとやりたくて出来なかった作り掛けの曲たちと存分に向き合う1日にします!

なので今日はYouTube録りません!笑

でも、レイラの練習は、隙間でやりますよーw
第3回の動画の再生数が上がってて嬉しいのですが、これは第2回目はそんなに面白くなかったけど、3回目はよかったよ!ってことなのでしょうかw謎ですw
まぁそんな事は関係なく、レイラも最後まで完結させるべくがんばりますので、今後とも応援よろしくお願いします\(^o^)/
{F4B98580-08A2-4574-9549-1FB0F91BB4E7}