金沢ライブありがとうございました! | 雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみの公式ブログです。
SNSでのつぶやきの方が多いですが、お知らせなどはこちらで書いていこうとおもいます。

また東京での変わらぬ日常がはじまっております。
でも、ひとつだけ変わったことが。。♡

毎日利用してる東京駅の新幹線の電光掲示板の【かがやき   金沢行き】の文字に金沢を近くに感じるようになりました(o^^o)

今回の初のひとり遠征ライブは、とてもとても貴重な経験になりました。
今の自分に足りないこと、これからの目標、こんなに真剣に向き合ったのも久しぶりです。

そんな貴重な機会を与えてくれたカラーマークミュージックの皆さま、今村つばさちゃんに改めて感謝です!

お足元の悪い中ご来場くださり最後まで温かく聴いていってくださった皆さま、共演者の皆さま、メロメロポッチスタッフの皆さま、本当にどうもありがとうございました!
再会と新しい出逢いに感謝!

今度はもうちょっとゆっくりしたいなぁ~。。♡
福井、富山、長野へも足を運びたいです(o^^o)

最後に、SNSで載せてなかった写真を2枚♪
金沢駅の写真と、短い滞在時間の中、連れて行ってもらった21世紀美術館での写真です♡

{22E4AEB4-66D6-4BD0-834E-B2FA09DC87F4:01}

{CB6B8565-58C1-429A-8D80-7B3CD151385F:01}

雷華ひろみミュージックチャンネル更新まであとちょっと♪
お楽しみに~(^-^)/