2015年、ありがとうございました! | 雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみの公式ブログです。
SNSでのつぶやきの方が多いですが、お知らせなどはこちらで書いていこうとおもいます。

2015年もカウントダウンが始まってきました…♪

皆さま、この1年も大変お世話になりました!
なかなか大苦戦の年となりましたが、その分多くの事を学び、信頼できる仲間も出来、家族友人に支えられ、新年をなんとか迎えようとしています。
ご心配お掛けした耳の病気も、最近は安定期に入ってくれました。

この悩み悩み何度か潰れた1年があったからこその2016年にしていきたい!

今年、数少ないライブの中での新しい出会い、再会を思い出しながら今ブログを書いています。色々な場所でご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

2016年、皆さまにとって笑顔溢れる素晴らしい1年となりますように。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

2015.12.31
雷華ひろみ