*\(^o^)/*夢の国わず | RAIKAの「アキハバラブ」

*\(^o^)/*夢の国わず

こんにちわーーー[みんな:01]




きのうで一学期終わりました[みんな:02]



夏休みだあああああ[みんな:03]



その前に、




昨日早速楽しんできちゃった[みんな:04]





夢の国


photo:02





いええええいい[みんな:05]





5時からのチケットね[みんな:06]





ビッグサンダーやスプラッシュも乗れたよ[みんな:07]






叫び過ぎーーー[みんな:08][みんな:09]



ホーンテッドマンションはシステム調整とかで





急に乗れなくなっちゃった[みんな:10]





でも来夏は実はホッとしたのよ[みんな:11]





お土産にすっごくいいもの見つけちゃったから即買っちゃった[みんな:12]




photo:01






アースラのストラップと本物のチップ[みんな:13]



ついついミュージカルに関係してるの買っちゃうんだよね[みんな:14]




最高に楽しかった[みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿