感じてみよう~味わってみよう~笑顔の花を咲かせよう♪
久しぶりの投稿!!
暦を取り入れた生活をしていましたが、
この本はとても
わかりやすい👍
今だから...
暦を知って、
生活に活かせたら
楽しいだろうな(o^^o)
raika❤︎