睡眠時無呼吸症候群を少しでも良くするため、体重を落とすことが急務人差し指であるのはご承知のこと。

 

プール歩行をしているいつものプールが使えないので最近、違うプールに行きました。

回数券も買ったよ。

 

さあ、久しぶりにプール歩行するぞ!

水は、ちょっとあったかいね。歩く……あれっ。ちょっと深くなってきてる……う、うそっ……水が肩を通り越して首まで きてるやん 叫び かかとは自然にもち上がり、と、飛ぶしかないやん。ぴょんぴょん と。うさぎ うさぎ かっ!

 

どうもプールの真ん中あたりが一番深い。向こう側のコースに行っても一緒やし。

こらこらっ。パンチ! となりのコースの人、波をたてるなっ!ふらつくやん。

 

3回くらい往復してから…私くらいの背丈の人は…いたいたっ。やっぱり、ちょっとしんどそうやなあ。

 

意を決して、プールの管理のお兄ちゃんにききました。

真ん中の深いところは130㎝もあるらしい。

あまりふらつくようなら、ビート板を持って歩いたらいいですよと教えてくれました。

 

ふ~ん。安定してきたやん。

でもね、水の中に身体のほとんどが入っているため、水圧でお腹がしんど~い。ダイエットうさぎ

 

回数券、無駄にしたくないなあ…プール

 

 

 

 

太陽の塔の裏側さ~ん。無呼吸でもないし、プール歩行もせんでいいのん?ばんざ~いってか。

 

クローバー 本日はここまで。

  お立ち寄りいただきありがとうございました。おじぎ

 

 


人気ブログランキング