井上真央、結婚の噂に本心語る | あっこのブログ 韓ドラ大好き

あっこのブログ 韓ドラ大好き

韓国ドラマ+ユジョンちゃんを応援してます。
 なにげない日常の出来事も綴っています。

18年に及ぶ交際疑惑も…井上真央、

「松本潤との関係を完全否定」でカップルファンが阿鼻叫喚!

 

井上真央が番組内で結婚について語る「ほんとにない」と苦笑い (2024年1月3日掲載) - ライブドアニュース

 

1月2日に放送されたバラエティ番組

「さんまのまんま39年目も昇り調子SP」

(フジテレビ系)に、井上真央がゲスト出演した。

同番組で井上は自身のプライベートを明かし、

ファンから注目を集めている。

「今回、さんまは井上との久々の再会を喜びながら

『結婚は?』と質問しました。

すると、井上は『してません。ネットでは何回も

しかけてるんですけど。

(結婚に関するネットニュースが)よく出るんですよ。

否定をしないと肯定みたいに思われちゃうので、

よく『おめでとう』とか言われるんですけど、

何もないんですよ!』と、語気を強めて結婚説を

完全否定。

これにさんまが『何もないことはないんやろうけど…』と

振るも、井上は『本当にないんです! 

でもスッキリしました。ブログとかSNSとかも

やっていないので…』と、噂相手の名前は出さなかった

ものの、テレビで真実を明かせたことに関して

満足した様子を見せました」

 

 

井上といえば2005年放送のテレビドラマ「花より男子」

(TBS系)の共演を機に、嵐・松本潤との交際疑惑が

たびたび週刊誌で報じられてきた。

それだけに視聴者の間では、今回の井上の発言に

「松潤のこと!?」「えー! 付き合ってないんだ」

などと驚きの声があがることに。

そんな中、井上と松本の交際を長年信じていた

ファンからは、悲鳴もあがっているという。

「『花より男子』で共演した井上と松本は当時、

理想のカップルとして視聴者の間で人気を博し、

SNS上にもいまだに2人の交際を応援するアカウントが

多数存在しています。

そのため、井上の否定発言にカップルファンからは、

『否定するならもっと早くしてほしかった。

ショックすぎる』『嘘でしょ…。約18年間も

2人の幸せを願ってきたのに』などと悲しみの声が

あがることに。

また、松本といえば16年、艶系女優・葵つかさと4年に

及ぶ親密交際がスクープされたほか、昨年は

NHK大河ドラマ『どうする家康』で共演した有村架純に、

熱烈アプローチしていたという疑惑なども一部で

報じられました。

そういった経緯もあり、一部ファンからは

『松潤が色んな女に目移りしてるからだよ!』

などと怒りの声もあがっています」(芸能記者)

子役時代から芸能界で活動してきた井上も、

1月9日に37歳を迎える。

今回の発言が事実であれば、まだまだ結婚は先と

なりそうだ。

 

 

 

なお、SNS等で自身を発信しない理由については

「隠してるほうが楽しいじゃないですか」

「そんなに面白いネタもないですし」と回答。

さんまが「芸能界の暴露でええねん!」と

アドバイスすると、「それならあるかも!」と

笑顔で返していた。

 

 

 

 

真央ちゃんももう37歳になるんですね。

いつまでも『花より男子』牧野つくしと道明寺 司

ドラマのカップルがゴールインしてほしいというファンの

方がたくさんいて、真央ちゃんの誕生日には

毎年のように二人が「結婚」発表するのでは

と言われ続けてきました。

なんだかスッキリしたような・・寂しいような・・

でもプライベートで幸せになってもらいたいと

願っています。

 

それではまた。