「雨が降っても花は咲く」追悼ステージ | あっこのブログ 韓ドラ大好き

あっこのブログ 韓ドラ大好き

韓国ドラマ+ユジョンちゃんを応援してます。
 なにげない日常の出来事も綴っています。

MAMAMOOのファサが、「2023 SBS演技大賞」の

ステージでイ・ソンギュンさんを追悼した。 

29日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)

SBSプリズムタワーで「2023 SBS演技大賞」が

行われた。 

この日、授賞式1部の最後の祝賀ステージは、

ファサが引き受けた。

MCのシン・ドンヨプは「『2023 SBS演技大賞』のための

華やかなステージを、ファサさんが長い間力を

入れて準備したが、最近あった胸の痛い出来事により、

ステージを変更したという」と、イ・ソンギュンさんの

悲報に間接的に言及した。

 

SBS演技大賞ファサのステージ 

 

 

 

片方の肩を出した黒いロングドレスでステージに

登場したファサは、敬虔な態度で「LMM」を熱唱した。

 tvN「ダンス歌手流浪団」で、ファサはこの曲について

「とても愛している曲だが、『LMM』は『Lost My Mind』

の略だ。

『心を失って大変でも、雨が降ってきても、

花が咲くように再び一生懸命生きてみよう』という希望

を与える歌のようだ」と説明した。 

イ・ソンギュンさんは今月27日に亡くなった。

イ・ソンギュンさんの突然の悲報により、彼が

出演したドラマ「ペイバック~金と権力~」チームは

「2023 SBS演技大賞」に参加しなかった。

 

 

MAMAMOO ファサ『LMM』

 

MAMAMOO(ママム)は2014年にミニアルバム「Hello」で

デビューしました。

MAMAMOOというグループ名には「生まれたばかりの

赤ちゃんがこの世で一番最初に覚える言葉MAMA(ママ)の

ように、原始的で本能的な音楽を歌う」という

意味が込められています。

 MAMAMOOは女性音楽グループで、4人のメンバーが

楽曲を作っています。

メンバーはソラ、ムンビョル、フィイン、ファサ、

 

 

韓国芸能界は悲しみに包まれています。

それではまた。