はい、みなさんこんちわわ

ライジョイです

4日目にして記事がなくなったのにも関わらず5日目も投稿という暴挙に出ます。適当にタラタラ投稿していきます。

でも話題がないという辛い現実とは反面、嬉しいこともありました。
そう、それは読者さんが少しづつ増えてきてくれた!ということです!今まではUU(ブログに訪れた人数)が自分しかおらず「1」と刻まれていたんです。にもかかわらず昨日見たところ増えてたんですね~。このカウンター壊れてて1しか刻まないんじゃないかっていう仮説は案の定仮説のまま終わりました。めちゃくちゃテンション上がりましたね。海底にある魚人島にまで落ちたモチベーションも空島にいるエネルにも届くところまで上がりました。ゴーイングメリー号で空島に向かう突き上げる海流(ノックアップストリーム)に乗ったような気分でした。
ONEPIECE25-098-300x236
実際麦わらさんたちは時系列的に空島先に行って魚人島行ったんですけどね。僕は逆です。魚人島から空島行きました。我が道を行く、って感じです。だいぶ話がズレましたね。ってことで皆さんぜひこれからもご覧ください!やる気につながります!


さて前置きはこれぐらいにしておいて今日の話題は!



なににしようかなぁ・・・・・
いっつもこんな感じです。ブログの内容は書きながら考える。これがライジョイスタイル!信念ですね。
やっぱ自分の信念を持って生きる人ってかっこいいですよね~。普段はチャラチャラしてる人が自分の考えを持ってたりするとそのギャップにキュンとしちゃいますよね~。特に思い当たる人はいませんが。
でもギャップっていいですよね。例をあげると船越バイアグ郎さんが実はバイアグラを使ってた!っていうあの男らしい船越バイアグ郎さんのリトル船越バイアグ郎はフニャ越バイアグ郎で女々しかったっていうギャップですよね。そのギャップに僕は「オヴヴエェ」ってなりましたもん。いやぁ、ギャップっていいもんですね~。
僕もちょっとクールにいきていこうかな!



じゃあ今日はこの辺にしておきまーす。

今日も結構話題ひろげることできたなぁ