うちの亭主・・・

マジで耳鼻科に行った方がいいわ。

16:40からのウサギの映画が観たいっていってるのに、
14:00に迎えにきやがった。

時間にルーズで、この時間には来てねって時は絶対に30分は遅れる癖に、
どういう頭の構造してるんだ。

本当はね、ピーターラビットを観る予定だったのよ。

ランペイジは吹き替えと字幕があるんだけど、
日本の映画ならともかく外国ものは字幕じゃなきゃ嫌。

でもランペイジは字幕はAM8:30〜の一本しかやってないからピーターラビットのつもりで行ったのに、
何の映画だったか忘れたけど中止になったのがあって、
その代わりにランペイジが14:20にやってた。


auシネ割で900円。
お得だよね〜。
これも、宝石の八神とかetc広告のおかげよ♪

再来週の平日に二本立てします。

でもって、ゴリラのジョージ・・・
最後の最後で我に返ってワニと戦うんだけど死んじゃうんだよ。
ここで、どうせ死ぬならゴリラとかワニとかオオカミじゃなくて、
人間だったら良かったのにってウルッと来たのに死んだフリだったw

途中、バケモノになったオオカミに向かって小さい茶色の犬が怒って立ち向かいかけたけど、
バケモノオオカミにガウって吠えられて逃げたのにも受けたw

ネズミを大事そうに抱えて逃げ惑う兄ちゃんとか。

こういう笑いが入った映画、疲れなくて好きです。


最近のゴジラよりも、楽しかったです。

したっけ