もうダメだ、枯れるのを待って捨ててやる‼︎


鉢に植えて2週間過ぎてるんだから、少しは伸びるか、
それが嫌なら、さっさと枯れてくれ‼︎



カボチャもそう。
一丁前に蕾はたくさん付いてるくせに、全部雄花ばっかり‼︎
雌花10個に対して雄花は一個か二個で充分なんだよ‼︎





順調なのはトマトとシシトウだけ。
葉っぱのポコポコも少し良くなってきたし、
最低5本は収穫出来そうです、赤字だけど。

トマトの花も、二個はしっかり開いたし。
葉っぱの匂いを嗅いだら、当たり前だけどトマトの匂いがした。


収穫してないパクチー、伸びてきた。


この間収穫したパクチー・・・
花を咲かせてみようと思います。

したっけ