旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほんっ・・・とに、夜中寝むれない‼︎
昨日、疲れ切って21:30過ぎに寝たからなのか、
こんな時間に目が覚めちまったわ・・・



昨日、日赤と青山の合間に寄ったコメダで付いてたお豆さん食べてます。
コーヒーに付くお豆さん、普段は食べないけど、
コメダのお豆さんだけは好きなんだよね〜。
今の季節は春だからチューリップの絵でした。

で、旅行?
別に、これと言って行きたい所はないな〜・・・
基本私、出不精なんだよ。
必要以外、出歩くの好きじゃないっていうか面倒くさい。

歩くのも嫌いだからさ。

数年前に広島ー福岡に行った時も、
最低限原爆ドームは観たけど、後はほとんどホテルでゴロゴロして終わってしまった。

だったら原爆ドーム観て日帰りで帰って来いよ‼︎
と思ったが、福岡で欲しいものがあったんだよ!(笑)
福岡では、土産買って後は名物の餃子食べただけwww

365日、ず〜っとゴロゴロ出来たら幸せだろうな〜♪
それが私の夢です。