愛知県内、全部下道走って静岡から新東名に入ったので、
娘のアパートどころか、都内も遠い。

やっと御殿場を抜けた所。

日があるうちに、ギリギリ富士山見えました。

{F51CB24B-607C-40C0-8AA5-180BBF69B37D}

{BB8572D5-F76D-4EE3-8D4D-38577BBC7A94}

{301D9D43-45AF-4D2F-940C-ED02FA880F44}

富士山は、何十回観てるけど飽きないわ〜。

沼津SAにて夕飯。

{0336EBAA-31A6-4837-AB8A-027D9AFB8A46}

隣の席に座った奥さん。どう見ても40は過ぎてるのに、その箸の持ち方はなんなの‼︎
アジの塩焼き食べてたんだけど、
女子高生みたいに、チビチビ千切ってはおちょぼ口で食いやがってイラついた。

この人が先に出て行ったんだけど、
私が食器を片付けに行ったら、その人が使ってた茶碗。
米粒ビッシリ・・・
保育園児より行儀悪いわ〜‼︎

まさか、この人子供いないよね?
こんな食べ方しか出来ない人が母親だったら、
子供が結婚した時に苦労するよ男女問わず・・・
娘だったら尚更、嫁ぎ先の舅姑に馬鹿にされていびられるわ。

親のせいでかわいそうだね〜。

{866511C9-E3FE-4244-BF1C-8918724E1953}

御殿場走ってて何気に左を見たら富士山が‼︎
左端には、星も見える〜♪

夜の富士山も中々素敵でした。

埼玉は川口まで、まだまだ軽く3時間はかかるので助手席で今から寝ます。

父ちゃん、運転頑張れよ〜♪