今日も良いお天気です晴れ

昨日4日は仙台では昼間25℃になり、初夏!?

日中の日差しはポカポカを通り過ぎ、半袖でも良いかのかな~と思うほど。

今週末には気温が下がり、寒暖の差が激しい状態になります。

リンゴの花もつぼみがふくらみはじめましたリンゴ

リンゴの花ってつぼみは紅いですが、花は白くて清楚な感じです。

実を切り時間が少したつと、少し茶色くなってきますが、

ながいき農法で育てたリンゴは、切っても変色しません。

元気酵素の作用が実にも行渡っている証拠ですニコニコ

赤い実を付ける収穫時期が楽しみです音譜



「生きた土」で育てたおいしさ ~雷神光~
http://www.raijinkow.com//

$「生きた土」で育てたおいしさ~「ながいき農法」雷神光